【2/26(月)必着】和歌山大学臨時職員(研究・社会連携課研究協力係)の募集について

2018年2月6日

国立大学法人和歌山大学臨時職員の募集について

国立大学法人和歌山大学

和歌山大学では、下記のとおり臨時職員(事務補佐員)を募集します。

  1. 募集人員:1名
  2. 勤務場所:和歌山大学 研究・社会連携課 研究協力係
  3. 職務内容:一般事務業務
    (外部資金の受入手続き・契約・報告書の作成等外部資金に関する業務、電話応対・文書作成・文書整理等)
  4. 学歴:高等学校卒業以上
  5. 応募条件:企業・官公庁等で正規職員としての勤務経験があることが望ましい
  6. 資格・経験等:パソコン業務(電子メール、Word、Excel等)ができること
  7. 雇用期間:平成30年4月1日~平成30年6月30日
    今回募集する職員は、産休・育休の代替職員となりますので、本学職員が育児休業を取得した後、勤務成績等により、任期付職員としての採用を予定しています。この任期付職員としての雇用期間は、事務補佐員の雇用期間に引き続き、平成30年7月から平成32年4月までの予定で、育児休業を取得する職員の代替として勤務する任期付職員となります。なお、任期付職員として採用後、育児休業中の職員の休業期間の範囲内で、任期を変更することがあります。
    定年年齢65歳。
  8. 勤務時間:9:00~17:00のうち、1日6時間勤務
         但し、週のうち1日は5時間勤務(週5日・29時間勤務)
    なお、任期付職員の期間中は、週38時間45分勤務で、8時30分から17時15分の1日7時間45分勤務(休憩60分)となります。この期間中は、業務の都合により超過勤務等を命じる場合があります。
  9. 休憩時間:12:00~13:00(1時間)
  10. 休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始
  11. 休暇:採用後6か月のうち8割以上勤務した場合に、その後1年間に有給休暇10日を付与
       その他特別休暇
  12. 給与:国立大学法人和歌山大学臨時職員給与規程に基づき支給
       時間給885円~1,081円の間で学歴、職歴等により決定
       通勤手当(支給要件を満たす場合に月額55,000円を上限として支給)
    なお、任期付職員の期間中は、月給制(金額は学歴、職歴により決定)となります。
  13. 給与支給日:毎月末日締切・翌月17日支払い
  14. 加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
  15. 応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書(いずれも任意様式)
  16. 応募締切:平成30年2月26日(月)必着
  17. 応募書類の提出先および本件に関する照会先:
    〒640-8510 和歌山市栄谷930番地 和歌山大学 研究・社会連携課 研究支援係 宛
    電話:073-457-7553
    E-mail:renkei@center.wakayama-u.ac.jp
    ※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きし簡易書留で郵送して下さい。
  18. 選考方法:書類選考及び面接審査(3月上旬予定)
    (※書類選考合格者のみ、面接審査の日時等を連絡します。)
  19. その他:選考結果は選考終了次第、本人宛に通知します
        面接にかかる旅費等は応募者負担となりますので、ご了承ください
        応募書類は返却いたしません(個人情報は採用事務にのみ使用します)